龍体文字コンサルタントの

野中幸枝です。

 

 

朝の日課である龍体文字🐉

 

 

 

朝の日差しを浴びながら

気持ちの良いお茶タイム🍵

 

 

 

最近、よく描いている龍体文字🐉の「むく」

 

 

 

この2文字🐉は、物事の流れがをスムーズに

させてくれる効果があります。

 

 

 

「む」だけの意味は、大きな力でものを動かし

回復力を高めます。

 

 

 

「く」は、お金、血液、ありがとうの心を

表しています。

 

 

 

金運UPに繋がる龍体文字🐉です。

 

 

 

この文字🐉を毎日描いていた63才の

営業職の男性は

 

 

 

仕事でのミスやトラブル

続きで、落ち込んでいました。

 

 

 

流れを変えるための龍体文字🐉

教えてほしいとのことで

 

 

 

これは、この2文字でしょうと伝えました。

 

 

 

すると、描き始めて1週間

 

 

 

なんと、流れが一気に変わったとのことです。

 

 

 

詳細はわかりませんが、良いお客様との

巡り合わせもあったようでした。

 

 

 

 

 

それを聞いて、わたしも思わず手をたたいて

しまいました〜😄

 

 

 

流れを変えるって大事だと思いますね!

 

 

 

今、LINEで龍体文字診断をしています。

 

 

 

あなたの今の状態を聞いて

どの文字を書けば良いのかをアドバイス

知りたい方は、こちらへ

↓↓

 

友だち追加