若い頃をふと思い出しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が愛した人たちは、みんな極道だったのです。

 

 

 

 

 

 

小さい頃から男らしくて頼もしい男が好きでした。

 

 

 

 

 

 

幼稚園の頃は、従兄弟のお友達が大好きで❤️

 

 

 

 

 

 

ずっと年上なのに、会うといつも抱きついては

離れない💦そんな子供だったのを思い出します。

 

 

 

 

 

 

今でいうイケメンとかカッコいい〜男性ではなくて

男らしくて、頼もしいシブい人が好みでした!

 

 

 

 

 

 

大人になっても変わりませんでした。

 

 

 

 

 

 

今のようにアプリでの出会いがない時代は

ナンパが多かったです。

 

 

 

 

 

 

アルバイト先で出会うのは、いつも極道の人でした!

 

 

 

 

 

 

クールで男っぽい性格だったからなのか⁉️

 

 

 

 

 

 

極道の人とは馬があったんですね〜

 

 

 

 

 

 

一般の人からすると怖がられる存在だと思うけれど

礼儀正しくて男らしくて、何かあったら頼れる!

 

 

 

 

 

 

そんな人が多かったと思います。😄

 

 

 

 

 

 

男気の強い人でも根は純粋です。

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐで嘘もないそんなところに惹かれたんですね。

 

 

 

 

 

 

何一つ嫌なことはなくて、私の中での大切な思い出

 

 

 

 

 

 

一生忘れないと思う

 

 

 

 

 

 

きっとこの先は恋愛はないから

 

 

 

 

 

 

でも恋している時の自分は女性として輝いていたのは

確かです!✨

 

 

 

 

 

 

たまには、恋愛話もいいかもです。

 

 

 

 

 

 

やっぱりドキドキする気持ちは、いくつになっても

大事だと思いました!💕