息子の運転で娘と三人で買い物行ってたんだけど、

いやぁ、帰りにもう死ぬかと思うような運転で、マジ怖かったわムキー
息子っムキー

頭に来るとスイッチが入ってしまうカゲキな奴で、私そっっっくりで困りますガーン

私は冷めてしまうんですが………。冷酷に。

今は娘が運転している軽自動車。若葉マーク🔰まだまだ運転に慣れない娘に代わり息子運転。

右折信号待ち、歩行者あり、環状線工事中、先頭で信号待ちすると、以前から矢印信号が見づらい右折レーン、取って付けたような信号機。
後続車が、イヤらしいくらいにクラクション鳴らしてくる。息子も反応せずにマイペースで行けばいいものを、絡んでしまい、煽りに煽り返してしまってムキームキームキームキームキー

ほっとけ!相手にするな!やめろ!
って言うのにやっちまってムキームキー

クラクション鳴らした奴が降りてきてガーン
いちゃもんつけて気がすんだのか去って行ったけど、息子もやり返しそうだったから、しばらく待機させました。

生きた心地しなかったよ……ガーン
帰宅してから、厳重注意したけど、反省してるのかキョロキョロどうか。

図に乗ってる傾向ありだから、初心に帰れって言ってるんだけどショボーン
くだらない事て惨事起こしたら、一生後悔しなきゃいけなくなる。一生を棒に振るなどそれこそバカらしい。

後続車も、車間距離開けて、いくら急いでても、マナーは守らないと。義務だから。

さすがワースト県


ガーン胃が痛い………えーん

他人を巻き込むのはやめてくれっ!
家族でも庇いきれないからムキー

お灸のすえかた教えて欲しい……プンプン