隠れている自分らしさを見つける【開運*算命学&お茶会】 | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用

※参加される方は事前に生年月日を知らせてくださいね

気軽にお茶を飲みながら

算命学の解説をしてもらえます

 

生まれ持った自分の本質
「かくされている自分らしさ」
・生まれ持った才能
・12年のバイオリズム(運気)
・2024年全体の運気など。
を運命学(算命学)からお伝えします

 

 

久々、サロンでイベントを開催します

立春は運気が切り替わるときとも言われています

 

私自身この仕事を始めたとき

こんな趣味みたいなことしてていいのだろうか

と不安になったことがあります

もともと事務の仕事だったので

決められた時間、真面目にしっかり働かないといけないのでは

と焦りを感じたりしてました

 

そんな時 算命学を見てもらって

『鳳閣星』だから楽しいことが仕事になると

言われたことで

向いてるんだと安心したことがあります

 

自分らしさを知ってより豊かな人生になりますように