夏のだるさを解消!夏バテにおすすめ対策 | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用

梅雨明けたと思いきや台風4号

激しく変わる温度差に夏も毎年過ごしにくくなってきて、

本当にこの地球は大丈夫かと思うほどです。

毎日こんなに高温多湿が続くと、

外の気温と冷房の効いた室内との激しい温度差で体に負担が

長く続くと、全身がだるくなり、食欲も思考力も低下

自律神経もみだれます

風邪もひきやすくなり、下痢もおこすといった、

いわゆる「夏バテ」症状に陥ります。

食欲もなくなりそうめんや冷たいものをとってしまいがち

胃の血管に流れる血液が冷えた状態となり、胃の収縮が弱くなり、胃の働きが悪く

結果「腸バテ」にもつながる負の連鎖を生む原因になります。


そこで


星夏でもしっかり湯船に浸かる星

夏の入浴はシャワーで済ませがちですが、夏もしっかり湯船に浸かることが大切

38℃程度のぬるめの湯に最低10分、できれば30分くらい浸かると

副交感神経が優位になってリラックス

自律神経のバランスが整い、心身が元気になります

 

星夏でもしっかり栄養を摂る星

こうも暑いと台所に立つのも嫌になるし

食欲もなくなりますよね

栄養が不足になりがちと思いつつ

つい簡単に済ませがち

おまけに大量の汗をかくと

ミネラルが排出されます

おすすめは

野菜をたくさん入れた味噌汁

野菜や果物でスムージー

それに飲む点滴といわれる甘酒を入れるのも

疲労回復や整腸に良い効果を発揮すると思います

それでもの時は

マルチビタミンや腸活サプリを取り入れるのも

オススメでーす

 

星なにがなんでもデトックス星

最後におススメしたいのは、もちろんリンパマッサージ!!

水分の取り過ぎや冷房のきいた中でのデスクワークで身体も浮腫みがち

そんな時はお風呂に浸かりながらふくらはぎをマッサージピンク音符

しっかりデトックスしたいときは

是非輝楽~kira~に予約してくださいね音符

 

ということで

最後はちゃっかり宣伝笑しましたが

どうぞ元気に乗り切っていきましょう合格飛び出すハート

 

予約はこちらからできます

下矢印

友だち追加