感染予防のためリニューアルしました! | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用

こんにちわラブラブ

 

筑後のリンパ&フェイシャルエステ

 

『輝楽~kira~』の谷口ですルンルン

 

昨年はコロナ禍の中で世の中のルールが大きく変わりました。

 

当店も初めて1ヶ月もの間休業することになり

 

始めは不安でしかなかったのですが、お陰様で

 

多くのお客様に励まされ、助けられたことで

 

この時期をポジティブにとらえ

 

時間にも余裕ができたし、感染予防対策も兼ねて

 

今まで念願だったサロンの改装をすることにキラキラキラキラ

 

まだ途中ですが、施術はできるようになりましたルンルン

 

 



 

昨年はこれでもかってくらいの試練もありましたが

 

そうして前を向くことで、気付けば

 

色んな方に応援してもらってて、今、毎日がとても幸せですピンクハート

 

その中でお客様がYouTubeを作ってくださいました

 

とてもよくできてますので

 

良かったらみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

定休日 不定休
女性専用・要予約
料金 ボディリンパ60分 ¥5400~
 
輝楽〜kira〜問い合わせ*****************

Mail  kirakirasoul@gmail.com

TEL    090-1089-0526  
 
LINE   kira-kira-soul

********************************************