お陰様で表彰されました! | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用

こんにちわキラキラ

筑後のリンパ&フェイシャルエステ

輝楽~kira~の谷口ですルンルンルンルン

 

長いコロナ自粛期間でしたが

いいこともありましたチョキ

 

ひとつは

当店で使用している化粧品などの会社

もう20年以上になりますが

毎年、年に1回コンベンションの中で成績に応じて

表彰制度があります。

今年も4月にパシフェコ横浜で開催される予定でしたが

コロナの影響でYouTubeで配信されることに

私もおかげさまで

『 Cell Proof Totel Beauty Set Sharingpool 』

 というタイトルで表彰されました音符音符






このタイトルで表彰されたのは全国でたった4名でした。

これは昨年11月にエイジングケア化粧品が新発売され

それが本当に大好評で

たくさんの方にご購入され長く愛用していただいたとへの表彰でした。

目指していた訳でなく、本当にたまたま・・・

たくさんの方に気に入っていただいたお客様のお陰でした。

 

 

もうひとは個人的な事ではありますがてへぺろ

5月8日に無事に2人目の孫ができました

8日8時台に生まれた瑛士(えいと)です

よろしくお願いしますニコ





 

コロナの影響で息子は付き添えず

嫁は一人で心細かったと思いますが

お陰でこんなにかわいい孫に恵まれました

 

 

 

 

 

 

 【通常営業】

平日      13:30〜22:00
土日祭日 9:00〜22:00
定休日 不定休
要予約
 
輝楽〜kira〜問い合わせ*****************

Mail  kirakirasoul@gmail.com

TEL    090-1089-0526  
 
LINE   kira-kira-soul

********************************************