営業再開のお知らせ【5月23日より】 | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用

こんにちわルンルン

いつも輝楽~kira~をご愛顧いただき誠にありがとうございますキラキラ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、休業しておりましたが、

5月23日より通常通り営業を再開させていただきます。

約2か月近く間の臨時休業につきまして、

お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを

深くお詫び申し上げますとともに、

多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。

まだまだコロナの影響でお仕事が大変な方もいらっしゃることと思います。

どうぞご自愛くださいますように。

 

当店ではコロナ自粛お疲れさまでしたの意味を込めて

ご希望の方に15分延長キャンペーンを6月末まで実施いたします。

この機会にゆっくり疲れをとっていただけたら幸いですラブラブ

皆さまの笑顔にお逢いできます事を

心よりお待ちしていますハート



【通常営業】

平日      13:30〜22:00
土日祭日 9:00〜22:00
定休日 不定休
要予約

問い合わせ*****************
輝楽〜kira〜

Mail  kirakirasoul@gmail.com

TEL    090-1089-0526  

LINE   kira-kira-soul

*****************