身体は正直 | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用




朋子さんに癒してもらおうと思ってって
長年の1番大好きな友人。


遠いところ、高速飛ばして
『ごめん‼️遅くなった』
ってだいたいいつも遅れてくる🤣
『大丈夫❣️想定内よー』


なんて会話をしてるけど
なんだかいつもの元気がない
最近、コロナ騒ぎで仕事が

忙しかったかなって思ってると

つい最近、

実のお母さんが亡くなられたとか
全然知らなかった。


だけど、話すと涙が出るからって
あまり話そうとされない。
そのまま、たわいのない話をしながら

施術してると

いつのまにか眠りの中へ。

きついとか、大変だったとか
全く話されないけど
身体は正直。 
いつもより相当重症。
身体を触りながら
心身共に相当辛かったんだと思うと
泣けてくる。

こんな優しい友達を育ててくださったお母さま、ありがとうございました。

やっと病から解放されて

天国でゆっくりされてくださいね。


心は癒せないけど、
身体は少しはほぐして
差し上げられたかな⁉️


皆さまも心が疲れてる時は

身体も相当疲れています。

そんな時は、自分の事を1番

大事にしてあげてくださいね。


ブログ読んでくださり

ありがとうございました。

滅多に

こんな記事は書かないけど

たまにはいいっかなぁ〜