最近食べ過ぎて太ったかも…な方にオススメ | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用



お正月食べ過ぎてかなり太ったかもカナヘイびっくり

筑後の隠れ家サロン
   リンパ&フェイシャルエステ
      『輝楽〜kira〜』の谷口ですカナヘイハート

お餅って最近食べないって方が多いんですけど、私、1月限定でかなり食べます^^;

お雑煮で、最初は遠慮して3個
でもやっぱり足りないのと、
これ以上はいかんやろと自粛して2個❣️
一食で合計5個しかもどんぶりでペロリ💕

昔はなんともなかったんですが、
最近は、きっちり体重とお腹周りに
結果が出てきてしまいます。
かなりヤバいあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でファスティング始めようかと^^;
でも私に食べないなんて絶対ムリ‼️

そうなんです。
食べる事が何より大好きな私に食べるななんて‼️

それに食べ過ぎは『老化』と『万病』の元‼️(わかってるのに…^^;)

でも4.5年前に一度やった事あるんです。
さほど太ってるって思わなかったんですが、ファスティングの勉強会に出た時に

内臓に溜まったものがキレイになり、健康になる❣️

内臓がキレイになるとお肌にもいい❣️

理想の体型に近づける❣️

要らないものが排出されて身体が軽くなりアクティブになれる❣️

って身体にものすごくいいのと
プチ断食なので、
本当に食べない時期は2.〜3日
しかも理屈がわかると
これならやれる‼️って思ったんですよね。

しかもサプリメントやプロテインは食べるので身体がものすごく元気‼️

目の前にある食べ物を我慢するのは
大変かもしれないけど
ちょうど忙しい時だったんで
食べる(作る)時間が減らせて
私は5㎏痩せてリバウンドなし‼️

健康にもいいし、何より洋服きた時にすっきり見える‼️ってものすごく嬉しいルンルン

そんなこんなで始めます‼️
ビタミンミネラルファスティング‼️

私も❣️って方は是非❤️

まずは正しい情報を知る事から
始められませんか⁉️
{3BFCD195-46D2-4A35-9030-2D79455C22AA}

超スッキリデトックス
ボディリンパ60分コース ¥4500

もみほぐし付き
ボディリンパ75分コース ¥5000