鹿児島で自分らしさを生かすサロン運営基礎講座 | 筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

筑後リンパマッサージ&フェイシャルエステ『輝楽~kira~』でホルモンバランスを整える ゆっくり癒されるプライベートサロン

女性特有の身体のお悩みをお持ちの方にオススメ!
更年期・生理不順・生理痛・不妊症・むくみ・肩こりなど
隠れ家的なプライベートサロンで疲れた身体にご褒美を❣️

【090-1089-0526】

完全予約制・女性専用

こんにちは
筑後の隠れ家サロン「輝楽~kira~」です。

台風24号が接近中!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
大型台風らしいのですが、
今のところ穏やかで、本当に来るのかしら?
と呑気な私です。
ジタバタしても仕方ないし、
ご無沙汰のブログ更新です。

10/5・6で仕事で鹿児島に行って来ました。



当サロンでは、ゼロから始める自宅サロンの応援を
しています。

実際私も前職は事務員でした。
その仕事を辞めリンパマッサージを始めた頃は、
何も分からず、壁にぶち当たっては、高いお金を払って
外部の講座を受けたりの繰り返しでした。

その高い講座料を払った割には、
正直役に立たない内容だったり
随分遠回りしてきました。

でも、この自分らしさを生かすサロン運営講座を
勉強したときは、本当に目からウロコ…
肩の力がすーっと抜けて
こうあるべき!と頑張っていた自分が、
頑張らなくていいんだ~♪
自分らしく楽しくやっていこう
と思えた講座でした。

今回は、こんなサロンに「口コミだけで広がるサロン」
として講座に体験談をお話させていただきました。



鹿児島のこれからサロンを始めたいと集まって13名の
参加でした。

講師である近本由美子さんの講座内容は、
どんな人でも自分にも出来るって自信が持てる
内容で受けた方全員が、期待以上の内容だったと
目を輝かせていらっしゃいました。
そして次回は筑後にツアーを組んで来ると。



私も始めた頃の自分を思いだし、初心に
返った2日間でした。

もし興味がある方は是非、ご連絡くださいね。
うそ~~!!この内容でこの値段ってくらい
良心的です。(o^O^o)