ちかれた。おばあちゃんだけに逢ッてきました。 おばあちゃんがケガをしていました。夜の10時ぐらいに病院の中の洗面所で後ろにこけて、頭を切ッて縫うたらしい。あと全身打撲。でも、ご飯も全部食べたし、元気そうやッたから、なによりでスね。家に着くのは9時らしいでスよ。
おはよう。昨日はママと一緒にホームレス中学生を見て、その後に、アナコンダ4を見た。でッ、気付いたら寝てました。そして起きるとなんと朝の5時。急いでお風呂に入ッて、寝たら、この有様です。みなさんもう分かりましたか??そう。学校に行けませんでしたのおほほほほー。でも、今日はどッちにしろ、部活には行けない日なので。まぁいッか。さて、今からおばあちゃんとおじいちゃんとこに逢いに行きます。いってきマオ。