帰ってきたよ。



9時までには
間に合いましたね。















はぁっ。











疲れたわァ。




おばあちゃんだけに
逢ッてきました。 











おばあちゃんが
ケガをしていました。














夜の10時ぐらいに
病院の中の洗面所で
後ろにこけて、

頭を切ッて縫うたらしい。



あと全身打撲。













でも、
ご飯も全部食べたし、

元気そうやッたから、


なによりでスね。












家に着くのは
9時らしいでスよ。



runakiralaさんのブログ-image.jpg



昨日は
ママと一緒に
ホームレス中学生を見て、


その後に、
アナコンダ4を見た。





でッ、
気付いたら寝てました。




そして起きるとなんと
朝の5時。




急いでお風呂に入ッて、
寝たら、


この有様です。








みなさんもう分かりましたか??





そう。



学校に行けませんでしたのおほほほほー。










でも、今日は
どッちにしろ、
部活には行けない日なので。













まぁいッか。



さて、
今からおばあちゃんと
おじいちゃんとこに
逢いに行きます。










いってきマオ。