心の回復中に、喫茶店にでも入るか・・・今日はケーキとか食っちゃおう

 

と、ドトールに入りまして、そしたらケーキの新作が出てました

 

DSC_2819.JPG

 

ピラミッドケーキ

 

思わず・・・

 

ね・・・ネルフ本部ください!!

 

と言いそうになってしまった(笑)

 

この見事な四角すい・・・どうみてもあのアニメのアレにしかみえなくて

 

しかし、本能のままにネルフ本部ください!!なんて言おうものなら・・・

 

うわキモ、オタクきもwとか思われかねないのでw

 

ヌ・・・あ、ピラミッドケーキください・・・コーヒー・・・セットで・・・

 

そしてフォークで崩すと・・・

 

DSC_2821.JPG

 

ああ!!敵が本部に到達してしまった!?

 

シンジくん!?

 

と・・・基地天井が倒壊する映像を脳内で再生しました(笑)

 

味は、表面がホワイトチョコ、スポンジ、内部がベリー系

 

ベリー系がアクセントというか、一般的にいうちょうどいい感じになっています

 

個人的には「甘い」でゴリ押しにしてもよかったような気もします

 

脳内エヴァ劇場を鑑賞?しながらおいしく食べました

 

ここだけの話、すごく楽しかったです(笑)

 

心が少し晴れました(笑)