はいこんにちは、ウドでございます

 

先日9月10日に、またひとつ歳を重ねて男前に磨きがかかりました

 

主にお腹周りにw

 

ということでとりあえずバースデーソングをかけておきます

 

 

まぁそんな話はさておきまして

 

7月22日に猫たちの様子見にいってきてました

※アップしたつもりになってて忘れてたのでまとめて書きますw

 

前回のことがあってから、もう一回ぐらい見に行っておこうと思い

友人宅へ

 

ママ猫、あんこ

 

DSC_2684.JPG

 

DSC_2685.JPG

 

人に慣れるのはまだまだ先だけど、元気に各階を行き来しているようです、威嚇こそなくなりましたが、不用意に手を出すとザクりとやられます(笑)

 

娘のきなこ

 

DSC_2683.JPG

 

DSC_2681.JPG

 

健康的に成長、人への不信感は無し、きなこの姿を見てあんこも少しずつ分かり合えたらいいなと思います

 

そして9月2日

 

とりあえず最後の様子見ということで友人宅へ

 

トイレの片付け、ごはん食べて健康的にやってるか、意外と忘れちゃったりするお水の交換等はできてるか、諸々の確認のため

 

あんこ

 

DSC_2722.JPGk

 

同じようなアングルの写真になってしまいましたが

 

手を出すとやはり逃げますが、以前と同じく威嚇はなく、攻撃もなくなりました

 

きなこ

 

更に人に慣れて、寄ってくるように

エサと母乳も飲んですくすく成長

 

友達の母と添い寝もするようです

 

DSC_2725.JPG

 

こちらで与えていたエサ、ロイヤルカナンがなくなった後、何をあげてたのかというと、この袋が置いてありました

 

DSC_2727.JPG

 

これは店で撮った物ですが、グレードで値段が多少違いますが

それでも3000円以上の中々のセレブ飯を食べているようです

 

大切にされていることを改めて理解し

 

安心しました♪

 

あきらめもつきました(笑)

 

 

 

 

幸せになるのよ?唯一残った娘と・・・

もちろん

幸せになる権利があなたにはあるのよ・・・

あぁ

笑顔でバイバイしなくちゃいけないのに

いやだわ私ったら・・・

 

突然のオネエ現象(笑)

 

 

とは言っても現在コロナ過、外で遊べないし足もないので、もうしばらくは友達の家に遊びに行くかもしれません

 

 

 

 

あ、一応言っておきますと、僕は女性が好きなタイプの人間です(笑)

 

DSC_2710.JPG

 

ちょっと治安悪めのコが好きです(笑)

 

ウルセェタコ!!とか言われたい系です(笑)

 

そんなコがボーカルをつとめるバンド、ネモフィラをどうぞ

 

 

では、また