現在2015年3月頃の「テイ」でお願いします(笑)

 

みなさんこんにちは♪

カリスマ過ぎて逆に更新が滞っているブロガーでおなじみのウドちゃんです(笑)

 

暖かくなってきました(ハズw)ね~♪今回は10年近く前の話になっちゃいますが、怖い夢を見た的な、ブログネタがないから総集編で誤魔化そう的なブログになりますが、お付き合いください(笑)

 

 

 

忙しく、向かない業務もやっていた時に見た夢です

僕は真っ暗闇な空間というか大きな部屋のような場所で自分の周囲にスポットライトが当たっているような…エヴァ(TV版)の最終回付近の回想、自問自答シーンのような状況にいました…




正面から人が歩いてくる…妊婦さん?

(女の子A)ねぇ○○くん、出来たの…赤ちゃん…♪

(僕)え!?(゜∀゜;)

後ろからもう一人

(女の子B)その人だれ?…あなたの子供なのに…

(僕)な!?ちょっ!?(゜∀゜;)

右からもう一人

(女の子C)どうして…わたしたち…これからどうすればいいの?…

(僕)え…待って…これはいったいどういう…(゜∀゜;)

左からもう一人

(女の子D)あなたのこと…信じてたのに…

(僕)あ…あ…(゜∀゜;)

後ろからもう一人

(女の子E)ひどい…ひどい…ひどい…

(僕)…(=Д=)

女の子たちの後ろから更にどんどん集まり、最終的に17~8人ほどの妊婦さんに取り囲まれ…全員の様々な視線、一致しているのは僕に対する憤り…

最終的に気が遠くなって倒れて目が覚めた

2:00頃~2:10までの出来事でした…その後寝れずに朝を迎え、気休めに眠眠打破を飲んで仕事しました(笑)

その後、上役に自分はこうしたいんだと言って負担はさほど無くなると、そういった夢をあまり見なくなったけど…それでもたまに嫌~な夢見ますけどねwこういうのってストレスなのかな…適度に毒を抜かないといけないなと思った今日この頃でした(笑)

 

モモちゃんちょっと大きくなりました♪

 

151231_1638~01.jpg

 

母が100均で買ってきた服www嫌がってはいないけどすぐ脱げちゃうwww

 

151210_1829~01.jpg

 

僕が抱くとこんな顔になりますwww

 

151210_1825~01.jpg

 

ではまた♪