※現在2015年2月頃という「テイ」でお願いします(笑)

みなさんこんにちは♪

つけめん屋に行くと特盛を注文してシメにライスをつけダレにインしてお腹パンパンになって後悔するけど一向に懲りないことでおなじみのウドちゃんです(笑)

2月ですね、いやぁ~まだまだ冷えますね~(だったと思うんだ…うんw)


最近ますます暴君っぷりを発揮しまくってるモモちゃん…もう手袋がないと危険過ぎて触れません(笑)

161121_2342~01.jpg

誕生日にいただいた豚皮の頑丈な手袋です♪これで危険すぎる猫パンチをガードしながら抱っこしては…

 

ちゃんモモは抱っこが大好きなんだよねー?ほーら良い顔だ(笑)

 

160114_0312~03.jpg

 

ハイ…不満と敵意に満ち溢れとりますね(笑)

 

という日々の中…本日も(笑)

 

(モモ)シャー!!!ウーーー・・・(`皿´;)

 

ガブリ!!!

 

(僕)イータタタタタ!!!!???

 

160129_1851~02.jpg

 

なんと歯であの頑丈な手袋を貫通し…こんな有様になりました(笑)

 

ヤツが完全に殺しにかかってきたことに、さすがに頭に血が昇ってしまい…

 

 

 

あ…といっても八つ裂きにして唐揚げとローストキャットにして残りはマフラーに…なんてことはしてませんからね?(笑)

 

ただ…家で暴れまわってしまいましたw

 

オラー!!(`皿´;)…PC破壊(笑)

 

ブチ「P-」すぞー!!(`皿´;)…コタツ飛翔(笑)

 

し「P-」オラー!!(`皿´;)…プリンター破壊(笑)

 

キン「P-」マぶち抜いてやるぁぁぁ!!(`皿´;)…クローゼット傾斜(笑)

 

ENCORE(アンコール)

 

ブチ「P-」すぞー!!(`皿´;)…冷蔵庫若干変形(笑)

 

 

 

ハァ…ハァ…

 

ウガーーー!!!(`皿´;)

 

一通りの破壊活動を終えて落ち着いた後、後片付けとパソコンが数日出来ない状況(自業自得www)になり…こんどこそ(何回目だか…w)

 

もう逆上しないと心に誓うウドちゃんでした(笑)

 

ではまた♪