※現在2015年1月3日頃ぐらいという「テイ」でお願いします(笑)

 

みなさん明けましておめでとうございます♪年が明けてますますイケメンになり過ぎて逆にモテなさ過ぎて困っちゃうことでおなじみのウドちゃんです♪

 

ここ2ヵ月ぐらいの猫の出来事を書いていきます、とりあえずはケージに入れて様子を見ることになりました、シャー!!と言われながらもトイレシート、ご飯、お水を取り換え、その際に生傷を負ったりwww

 

151107_0222~02.jpg

 

慣らすためにたまに抱っこしたり、シャー!!ウゥゥゥゥ!!…といいつつも抱っこに持ち込むと観念しておとなしくなりますw不満度全開の表情してますがwww

 

151217_1456~01.jpg

 

抱っこで温まると寝たりもしますw

 

そういえばこの子の性別は?…

 

ω あ、男の子かぁ♪名前何にしようかな~♪マルとかいいかもしれないな♪今日はもう遅いから寝るか、明日仕事から帰ったら家族に提案してみよう♪

 

で、仕事から帰ってくると母からの書置きが

 

命名  モモ

 

あ…モモって名前に決まったのね?(笑)ま…これからもよろしくねモモちゃん♪

 

シャーーー!!

 

お…おう…www

 

後日、母から

 

モモちゃん男の子だったー!!立派なタマタマがついてたー!!というメールが来ました小さいとはいえ…ヤシの実に気が付かないで名付けたというわけか…(笑)

 

ではまた♪