図書館に行って漫画の描き方の本みながら、アタリ(○と十字)から描いてみました(笑)

取り急ぎのアップなので詳しい内容はいつか書き足すかもしれません(笑)


1作目
ファンの少年との約束(悪いヤツをやっつける)のために戦うレスラー



2作目
アタリ
アタリです(笑)



3作目
協力を条件に何かと金品を要求してくるがめついナイト



4作目
エリート戦闘集団の筆頭
口癖は想定の範囲内(笑)



7作目
慢心と結果主義から無謀な戦闘を繰り返し仲間を死なせて以降、お調子者として生きてるモンク、毎日、人知れず仲間の墓前で泣きながら詫びている
160731_2315~01.jpg




ピグの花火に見とれて投稿し忘れた絵も出します(笑)


5作目
夏休みに肝試しにくる子供達の思い出つくりのために悪霊教師に扮して全力でおもてなし(恐怖に陥れる)をする生前は坊主だった地霊



6作目
破壊的な思想の組織の指導者