ラーメン

つけめん

僕シケメ~ン♪

オ~ケ~♪

お久しぶりです♪世界が嫉妬するイケメンカリスマ♪

パンくずです(笑)

ちょっと物づくりをしていたため…

あ…子作りじゃないですよ?

そのためブログは書いてませんでした(笑)

このたびですね…数年前にパルコのCMをみてずっと気になっていたブライスというお人形を買うことにしました(*´Д`*)

こんなヤツです♪

140523_2209~01.jpg

けっこうなお値段です(笑)

で、5月27日…決心してパルコへ…ブライスのお店の階へ…

ファンシーな空間…

に…

怪しい男が1人…^^;

どれにしようかな…あれもこれも…メッチャカワイイ…(*´Д`*)

前髪があるかないか…髪色は…長さは…手に取っては戻し…悩む…

(店員)お探しの子がいましたら♪

(僕)は…はい…^^;

(内なる僕)!?(゜∀゜;)おっ脅かさないでくれたまえ…^^;

(僕)いや~迷ってしまって…^^;

(店員)ですよね~♪気になる子がいましたら同じタイプのをお持ちしますので手に取ってみてくださいね♪

(僕)あ…じゃあ…コレ…(._.)

(店員)ハイどうぞ♪

(僕)へ~…

(内なる僕)か…カワイイ(*´Д`*)…俺…アホんなっちまった…(*´Д`*)とりあえず平静を装って…^^;

(僕)コレ…お願いします(._.)




とうとう…お人形さんをお迎えしました(*´Д`*)