最後のミーティング…

(店長)ナンバー発表!!

ナンバー1、○○!!





ナンバー9、妖士!!

以下、ゼロ

キャンペーン(賞与)妖士、初指名♪


(マサさん)妖士からひとこと♪

(僕)みなさん、こんな俺に良くしてくれて本当にありがとうございました、店長が必ず本指名を取るんだって言ってくれたから僕は頑張れました、これからの目標のバーで働くことに向けて頑張ります、行った先で、ホストで訓練されたヤツってスゲーんだなって思ってもらえることを恩返しだと思って頑張ります、以上です。

(トシさん)よく頑張った♪( ̄+ー ̄)=b

(マサさん)お疲れさま♪で…今日お茶だったヤツ立て…死んでマジで…(-"-;)妖士が最後に卓埋めたんだぞ?(-"-;)

(店長)妖士を落とすようなこと言って申し訳ないけど、妖士は顔も体型も良いわけじゃない、でも気合いと根性で結果を出した…?

(レンさん)…zzz(-"-;)

(店長)レン起きろ(-"-;)妖士がラストなんだぞ?(-"-;)

(レンさん)…!?(゜∀゜;)…ハイ…

(店長)さっき妖士からもあったけど、俺は妖士にはノルマを課していた、それに応えてくれた…?

(レンさん)…zzz(-"-;)

(店長)眠いなら立っとけ…(-"-;)

(レンさん)…ハイ(´・ω・`)

(店長)でも、卒業させんぞ?って言ったからだと思う、もっと気合い入れてればもう少し早く結果出せてたハズだよ♪…?

(レンさん)…zzz(-"-;)

(店長)…スタスタスタ…(-"-;)

パチィン!!(ビンタ)

(レンさん)!?(゜∀゜;)

(店長)妖士が最後やねんぞ?殺すぞお前(-"-;)だったら向こうで寝とけ

(レンさん)ス…マセン…話を…聞きます…

(店長)当たり前やな…(-"-;)

(レンさん)…(´・ω・`)

(店長)それを踏まえて、これから頑張ってな♪あ、いつでも戻って来ていいぞ(笑)




終わり…

他にもいくつかエピソードがあるけど…このくらいにしておきます…

本来なら結果を出せないのはクズ扱いだし優しいヤツはつけこまれる世界…

僕は運よく良い店に巡り会えただけ…

だけど…僕はホストをやったことを誇りに思います。

そして…バーでのバイトにありつけたのですが少し疲れ過ぎてまた昼職だけに逆戻り…^^;

でも必ず目標掴み取って見せます(`・ω・´)