8月30日…

現在17:30…売り上げ50万円以下と同伴が無いメンバーは開店前の掃除をします…




僕はその時間…おばちゃんとゴハンを食べてます…




ハイ…




最初で最後の同伴に成功しました♪

スジ盛り頭で女性と繁華街でしゃぶしゃぶを食べる…いま僕…メッチャホストしてる(笑)

その後喫茶店で時間をつぶし…開店の19:30に僕は力いっぱいに…

(僕)おー客様ご来店でーす!!

(アドバイザー)やったな妖士~♪

(トシさん)妖士…サイコー…( ̄+ー ̄)=b

(マサさん)ヨイショ~♪(拍手)

(ケイさん)!?最後の日に俺があげたネクタイしめてきてくれたんだ…マジで妖士カリスマだよ♪




担当ホスト妖士の真の初陣です(`・ω・´)

おばちゃんを席に案内した後、荷物を置いて席に着く前に先輩からの耳打ち…

(ミコさん)妖士…俺ヘルプね♪単価は上げる感じ?予算は?…○○円?ok様子見ながらサポートする♪

おお…なんと心強いことか…(´;ω;`)

隣に座り、お酒、灰皿、タバコの火、おしぼり等々…ヘルプが全て迅速に丁寧に対応してくれる…

会話も…ヘルプ同士、担当(僕)、客(おばちゃん)…チームワークでうまく巻き込んで途切れることなく会話が進む…

それを客観的に見て…僕は全然出来てなかったんだな~って思いました(笑)

スッゲー楽しかったです(笑)




仲良くしてくれたお客様のヘルプでついてご挨拶、有料場内&タバコの差し入れまで…(´;ω;`)

お花と寄せ書きまで…(´;ω;`)

ハッ…(゜∀゜;)

(僕)妖~士~と飲んだ~ら♪
楽しいことばかり♪

ハイッ(僕イッキ飲み)

(お客様と担当ホスト)
妖~士~と飲んだ~ら♪
楽しいことばかり(笑)

(先輩)すげー♪オリジナル飲みコールじゃん(゜∀゜;)

(お客様)んも~ホントにカワイイんだから~(笑)




先輩たちがくれたヒントもとに…とっさに思いついて自分だけの飲みコールをやってみたところ盛り上りました(笑)

内勤のマサさんから…よし妖士、もう指示出さないから好きな卓ついていいよ♪好きなだけ飲め♪とのお言葉♪

もうブッ壊れるまで飲むぞー♪と思いつつも…なんか普通の飲み方で終わりました(笑)




全ての営業が…終わった…

次回

最終回へ…