8月も後半…また従業員が飛んだ(無断退店)…仲良くしてくれた先輩…(´;ω;`)

動揺してるヒマはない…

僕がやるべきことを全力で…

例のおばちゃんとは連絡を取り合って、たまに会ってお茶したりと…

そしてバーのバイトの話も順調に進んでいく…初出勤は8月30日…

よりによって締日…

ここでホストを優先したら採用がコケるかもしれない…

しかし…

締日をもってラストにしたい…

ホストの方には昼職で…と言ってある…

トシさんから…締日をもってけじめにしようよ♪

そうなんだけど…

ギリギリまで待ってくださいと言っておいた…

僕は締日を待たずに店を出ていこうと心に決めていた…のを見透かされてか…僕の姿勢を見てくれていたのか…

支配人、店長、アドバイザーが早めの送別会を開いてくれた…

レギュラー出勤じゃない上に売り上げ0の…ハッキリいってクズの僕のために…

もう決まった…バーのチャンス捨てても締日に出勤してしっかりけじめつけよう

僕はトシさんに締日出勤しますと伝えた…

(トシさん)キター♪最後の最後まで頑張ろうな!!




そして締日前日…

僕はおばちゃんに…この日最後なんだ…もちろん最低限の値段で…俺の自腹でも本指名で来てください!!m(_ _)m

つづく