こんばんは♪

イケメン連鎖の頂上で常に孤独感を感じてる罪な男でおなじみのパンくずです♪

ってかウドとも言います(笑)

なぜウドかと言いますとですね…

アメーバピグで顔を変えて遊んでいたところ…

奇跡がおきまして(笑)

今ウドちゃんなんです(笑)

まぁそれはいいとして…

先日ピグともとおしゃべりしてる時に結婚式の話になりまして…

友達
↓↓
(`・ω・´)


↓↓
(´Д`)

(`・ω・´)結婚式なら海外がいいな♪

(´Д`)僕もそう思う♪

という話をした…




話が終わった後考えてみた…そうだな…僕はしがらみが嫌なので…やっぱり結婚式は海外だなと…

そうだ…この際だ…まず来れないような国を選ぼう♪

僕たち二人のためなら、たとえ世界的に有名な某武装勢力に捕まり…自ら死を望むぐらいの強烈な苦痛をジワジワと最後の最期まで味あわされた後に殺されてもかまわないから是非駆けつけたい♪

という覚悟がないと来れない国で結婚式をあげよう♪

と思いついた




まさかアフガ…ゴホン(笑)某武装勢力が出現する国にまで来るアホはいないだろう…もし来たらそれはアタマがブチ壊れてるヤツだ…^^;

いや…マトモなヤツには来てほしくない(笑)

と…簡単にシミュレーションしてみた結果…

いや…まて…

そんなイカれた結婚式プランに賛同してくれる女の子って…

同じくアタマがブチ壊れてる女の子になる…

しかもそんなキチ○イなプランを許可するご両親は…そのブチ壊れた思考回路の二乗になるのではなかろうか…

脳みそブチ壊れ嫁と脳みそブチ壊れ二乗パパママ…

僕の負担が大きすぎる…それはマズイな…非常にマズイ…^^;

結婚はダメだな…うん…結婚はしない…

仕方ないネ




という結論に至りました…




まぁ結婚以前に…




ボク彼女いないんすけどね…^^;




では何が言いたかったかと言うと…




特にないんですけどね…^^;




寝ようと思ったら目が覚めてしまったので久しぶりに見て損した気分にさせる駄文を書きたくなったので(笑)

ではみなさん…おやすみなさい(笑)