では富士山…僕は帰りますよm(_ _)m

箱庭劇場-131006_0837~01.jpg

とごあいさつして

写真撮影を終えてレインポンチョを着て…

忘れ物はナシ…何回も確認して…

よし大丈夫♪

そして一番大切なモノ♪

かなりの疲労とかわきの中…同じ距離を降りるから…

気を引き締めて命をちゃんと持って帰らなくちゃね♪

ってことで下山ルート…下山ルートは地形が少し違ってました…標識や仕切りのロープも曖昧でホントに間違ってないよね?もし間違ってたら…

死…いやいや…そんなこと考えちゃいけない…信じて降りるんだ…

横を見ると6合目の鳥居、道は合ってるみたいだ…

でも…

もう…ヤバイ…

もしつまづいてコケたら起きあがれないかも…

と思ったところで工事中の山小屋があり…

飲み物(サイダー)を300円でいただきました…

山小屋の人に

いやぁこの格好で荷物も不十分だったものでして~引き返しました(笑)

(うちなる僕)とか言ってるけどぶっちゃけココに人がいなくてサイダー飲まなかったら…死んでたりして…^^;

300円で命が救われたとか…なんか凄いね(笑)

山小屋の人に聞いたところ僕が写真を撮った場所は2700メートルの場所で7合目の山小屋は3000メートルの場所にあるとのこと…後半まで来てたんだ…いや…だからといって進んでたら多分…




ね…^^;




そんなことも考えたりして少し回復♪

あともう少し

帰って来ました♪

水、コーヒー、サイダー、お茶…

飲み物のどれもこれもが美味すぎる(笑)

5合目の山小屋の人によると…着ぐるみで登山するような人もいるみたいで…^^;

なら大丈夫だったんだ…ってことで

来年は堂々と鎧兜の姿で挑み登頂します

そしてまた友達が車で来てくれて無事に帰って来ました

来年は頂上で撮ります

箱庭劇場

ではまた会う日までm(_ _)m