ラーメン

つけめん

僕シケメ~ン♪

オーケ~ィ♪

どうもこんばんは♪

カッコ良すぎるがゆえに逆にモテないことでおなじみのパンくずですヨイショ♪

え~…ハイ…

昨日は夜のほうでイベントがありまして

飲まされたわけじゃないのですが…ちょっと張り切り過ぎちゃって…

飲んで…飲んで…またまた飲んでの…

ミーティングが終わった瞬間に気が抜けて…グッタリしました…^^;

人の顔というか…見るものすべてが二重に見えてました(笑)

先日キャッチで番号ゲットした女の子に電話をかけて…いろいろ話して、ありがとう、優しいね、結婚しよ(笑)などというたわけた発言をしてみたり…

先輩にも絡んで

(僕)俺ぇ…つぁ…た…担当ホストに飲ませるわけにわぁ…いかねぇっつぇ…思ってるんでぇ…たくさんん…のみ…飲んだんれすよ…(-"-;)

(先輩)うんうん頑張ったね…^^;それもう3回聞いたけど…^^;

(僕)だからぁ…俺ぇ…ヘルプとして~…先輩酔わせるわけにはぃかなぃじゃないっすか~…(-"-;)

(先輩)わかった…わかったから…とりあえず落ちついて…^^;

(僕)だからぁ~…俺わぁ~…(-"-;)

(先輩)…(´;ω;`)




の…エンドレス…^^;

そして…なにをしてそうなったのか…スーツがやぶれていることに気がつく…

香水で首が若干かぶれた…

帰ってきてトイレでマーライオン…

箱庭劇場-130622_2304~010001.jpg

という…メチャクチャな夜でした(笑)