最近ちょっと色々思うところありなパンくずです

おかもちが届きました♪

箱庭劇場-130225_0220~02.jpg

そして装着♪

箱庭劇場-130225_0227~02.jpg

そして、環七のドンキへ行き

カップ麺を買っておかもちに入れて帰ってくるというミッションをこなしてみようと思います




やっぱ遠いな…(-"-;)




とても寒い…だんだん…いや既に指先が超痛い…手袋がまったく意味を成さない…(-"-;)

引き返そう…^^;




あぁ…寒いよ…(´;ω;`)




マックだ…マック入ろう…

箱庭劇場-130225_0327~02.jpg

あぁ…なんて温かいんだ…(´;ω;`)

嗚呼…あたたかみというやつにつつまれたい…(´;ω;`)

そのあたたかみのためにならどんな困難にも立ち向かっていける…

そんな気持ちにさせてくれる人と出会いたい…(´;ω;`)




って言っておけば一般的に正しいんだろうが

俺はヤダね…

と…ちょっとスネてみたり…(笑)

そんなこんなで温まって帰ることにしました

帰ってきて駅の駐輪場に戻った時に事故が起きまして…

ちょっとスピードあげて侵入してバイク倒し過ぎてそのまま…




ざざーガシャン!!(転倒)




カブの下敷きに…




ワー!?バイクに殺される!!

足が!!

足がー!!(`皿´;)

と…心の中で大騒ぎして必死に脱出し…




折れた!!足が折れた!!




ホラ足が!!足がこんなに!!




…(._.)




あ…大丈夫だ…^^;

テンパり過ぎて足が折れたもんだと思い込むという…(笑)

まぁ実際…3ヶ所ほど擦り傷と軽い捻挫でけっこう痛いですけど大丈夫です(笑)

大げさなブログタイトルにして見た人が…

え!?うそ…(´;ω;`)って思った人がいたら…なんてイタズラ心が働いてしまいました(笑)

驚かさすぎちゃったらごめんなさいm(_ _)m

怒らないでね?(´・ω・`)

あ…でも…

バッカじゃないの!?何かんがえてんのバカぁ!!

ホントに…本当に…心配したんだからね…(´;ω;`)

って感じで女の子に泣きながら怒られたら…ちょっと好きになっちゃうかもしれません(笑)

ああ…足が凄い痛い(笑)