やぁ♪

いろーんな疲れから…

心臓が痛くなってしまい今ちょっとたいへんなパンくずです…(-"-;)

これからのプランを発表したいと思います

1:今はカブでお出かけを楽しむ、まぁ行って横浜あたり…慣れたらもっと行ってみる

2:数ヶ月後に中型二輪免許を取得

3:レースに強い&クレイジーな(笑)バイク屋を探しだし…僕のカブを130cc以上に改造してもら…高速道路を走行

4:130ccで少し遊んだのち…そのバイク屋に聞く…NSR80みたいなのに立ち向かえる機体になります?と…

5:任せろ( ̄+ー ̄)もしくは1~2機でも抜ける可能性があるなら…規約に合わせて大改造を依頼する

6―1(実現したら):筑波サーキットのS80クラスに参戦する…

6―2(ダメちゃんだったら^^;):高速道路もいけちゃうカブで色んなとこ行く♪

各有名サーキットに問い合わせメールを送るもシカトくらいまして…まぁ当たり前ですが…^^;でも有名企業ですよ?お断りでも返信くれてもいいじゃないですかぁ…(´・ω・`)

そんな中…筑波サーキットだけが唯一返信くれました♪

なので前向きに考えてます(笑)

鈴鹿のヤロウもてぎのヤロウ今に見ておれ(笑)