全国にいる僕を愛する女性と女装娘の皆さんこんばんは♪

深夜ともだちに「こんばんは…Gacktです( ̄+ー ̄)」とメールを送り…

黙れ…

という返信をいただいたことでおなじみの…^^;

パンくずでございます(笑)

まぁアレですよ…

(天の声)
今度は何だ…(-_-;)

僕がイケメンなのは仕方ないことなのだよ…( ̄+ー ̄)

(天の声)
キサマどのクチと顔と脳がそれを言ってる…(-_-;)

イケメンとは!!なんぞや!!イケメンとは…









まぁそういうことだな…

(天の声)
オチがないのか…ところでブログタイトルの本題はどこに行ったのだ…(-_-;)

ところで何書こうとしてたんだっけ?(゜∀゜)

(天の声)
コイツ…(-"-;)いっぺんキサマのほっぺたを掴みあげてヒヨコクチにしてくれようか…(-"-;)

!?なにやら怖いことを言われたような…(゜∀゜;)




…うん…真面目に書きましょうかね…^^;

(天の声)
ならばよし…

いやぁ日々ありきたりな生活に退屈しつつも…

その当たり前な生活を送ることができる幸せを感じ…

つつも…

まぁ退屈な生活を送る今日この頃…(笑)

楽しみのひとつがですね…密度の薄いこの生活を最大限に膨らませてのアホ日記を書きつづることでしてね…

(天の声)
可哀想なヤツめ…(-_-;)

前回書いた桃太郎の件…時間を忘れて夢中になり…

気がついたら明け方だったという…^^;

(天の声)
あいも変わらずの愚か者めが…(-_-;)

そして寝坊をしまして…^^;

(天の声)
愚か者めが…ぱーとツゥ…(-_-;)

あ…こういう状況になると逆に冷静になる…むしろまた寝てみたらどうだろうか…(笑)

(天の声)
キサマという男は…世の中の全てを舐め腐りおって…(-_-;)




!?…いやいや寝坊してるんだってば…^^;

(天の声)
それはこちらのセリフだ…(-_-;)

ヤバイ急げ(゜∀゜;)

あ…ムリ…ということで…

リアル世界(現実)にて…710円ほど課金(いわゆるタクシー…^^;)しまして…

介助現場までワープし…なんとか間に合い無事故で終わりました(笑)

熱中することは人を活かすが…周りが見えなくなってはもともこもない…これからはキチンと周りを見て考えて行動しようと思いました…

と言いつつ現在2:30…頑張れ俺…^^;