事故で…




記憶の中にある大切な何かを…




とても大切な記憶な気がするのに…




2月5日…

タイトル:ヘタレ

先日…多忙なカリスマブロガーである私は

↑↑
バカ

夜中にブログを書いてたのだ…( ̄_ ̄)

↑↑
我ながらムカツク顔文字である( ̄_ ̄)

情熱的執筆活動の途中で睡魔の執拗なる誘惑に心奪われ…

誘惑に身を委ねることにし…

下書きにして就寝…




と思ったら手違いにより表示されていたという…大変な事故をおこしました…^^;

はたして何を書こうとしていたのだろうか…

本文:僕を愛する女子高生と女装娘のみなさん

謎過ぎてはたして何を言いたかったのかサッパリ分からない…^^;

何をもってヘタレなのだろう…

そりゃあ確かに僕のナニはナニげにヘタレさんではあるが…

ムッ!?

ゴホンッ…

失礼m(_ _)m




もうカワイイあのコのオケツッペタの如く…

スッキリコッキリツンツルテンと頭から抜け落ちてしまって…

まるで思い出せない…




ムゥ…(-"-;)




わからない…(-"-;)




何がヘタレなのか…




!?




いや…




むしろこういうすっとぼけたところが…




そして読み手をおちょくる無意味な改行…




それがヘタレということなのかもしれない…




うん…そうだな…




そういうことにしておこう…^^;

そんな1日でした(笑)