僕を愛する皆さんこんばんは(笑)

ラーメン
つけめん

シケメ~ン\(^ー^)/

オーケー♪

でおなじみのパンくずでございます(笑)

筋トレの疲労が抜けません…(-"-;)

しかも今日は縮小体勢での現場だったのでヘロヘロです(笑)

ついさっちの話ですが…

駅のエスカレーターで上昇中…たったまま寝てしまい…

(-.-)zzZ









ガッ!!(境目の黄色い盛り上がりにぶつかる…)




ハゥァ(°□°;)




まるで漫画のような展開がリアルでおこりまして…

心臓がドゥーン!!って感じでした(笑)

まぁ…文章がまとまってないですが…
(え?いつも?w)

たった今起こったこのミラクルそう奇跡…
(ルー語)

カリスマブロガー
(どの口がそう言ってる…-"-;)

である私の情熱
(そうか…そりゃよかった…-"-;)

が…書かずにはいられませんでした(笑)

今日は筋トレ休もうと思います