ドンドコドッ
ドンドコドッ

ドッド

ドンドコドッ
ドンドコドッ

ドッド

ラ~ララ~ラ~ラ~

ラ~ラ~
(少林サッカーのテーマ)

先日…雪を見てなんかテンションが上がり…

頭のコンピューターが…

間違っちゃいまして…

拳法の修行に出てみました(笑)

箱庭劇場

更に歩いてみたり…(笑)

箱庭劇場-120123_2157~01.jpg

パンピューター的には…いたって正常ですが(笑)

雪を裸足で歩行開始30秒で愚行に気がつくという…そんな相変わらずのアホっぷりな今日この頃…

ちょいと体調を崩してしまいまして(´-_-`)職場に連絡したら代わりの人員を用意してくれて休みにしていただきましたm(_ _)m

雪を裸足で歩いたなんて職場には口が裂けても言えませんが(笑)

いつもオーバーワークなので…いい休養になりましたm(_ _)m