ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

こんにちは、自分の本音に気づくお手伝いニコニコ

山崎りえです。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は、

 

 福島正伸さんの講演会に行ってきました 爆  笑気づき

 

 

 

 福島先生って、

 

 今まで全然、知らなかったのですが キョロキョロ

 

 

 

 てんつくマン の口から、

 

 ちょこちょこ お名前を聞いていて 上差し

 

 すごい方なんだなぁ、と漠然と思っていて

 

 

 

 今回は、ひすいこたろうさん が主催で

 

 ひすいさん に会える 爆  笑 音譜

 

 ということもあって、

 

 もう、思わずポチッと申し込んだのです ビックリマーク

 

 

 

 ひすいこたろうさん、

 

 本はもちろん、声も素敵 飛び出すハート

 

 顔出ししていない方なので

 

 どんな雰囲気なのかな~ ?

 

 って、いうのと

 

 

 こういう、講演会って、実は行ったことないので 

 

 初体験でワクワクしました ニコニコ キラキラ

 

 

 

 ひすいこたろうさんが

 

 福島正伸さんの事を大好きだというのが

 

 ひしひしと伝わってきて ハート

 

 

 

 福島先生は

 

 そういう ひすいさんを見てるのが好き、って言われていて 

 

 (ひすいさんが 福島先生の話をしてるのを 聞くのが好き)

 

 大きな愛の循環

 

 目の当たりにした感覚でした キラキラ

 

 

 

 会場には、そんなお二人の話を聞きたい、 

 

 大好きな人たちで

 

 満席状態なので 

 

 温かい空気と

 

 アイドルでも来てるのか !?

 

 と思われるような、人だかりでした びっくり

 

 

 

 3時間の中で、たくさんお話していただき

 

 心に刺さった言葉もたくさんあったのですが

 

 その中で一つ・・・

 

 

 

  なりたい自分にしかなれない

  素敵な自分になるのを邪魔する人は

  過去の自分

 

 

 

 うーん。ホントだ ビックリマーク

 

 誰も、邪魔してない ビックリマークビックリマーク

 

 自分が、そんなん無理じゃない !?

 

 って、

 

 変わるのを恐れて邪魔してるんだよね・・・ あせる

 

 と思いました ニコニコ

 

 

 

 ↓これは、福島先生の言葉が書かれた、クリアファイル~ 星

    色んな名言が書かれています ラブラブ

 

      

 

 

 セキセイインコ黄 最後まで読んでいただき、ありがとうございます オカメインコ