ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

こんにちは、自分の本音に気づくお手伝いニコニコ

山崎りえです。

 

 

 

 

 

 

 

 体がクタクタになったとき

 

 考えすぎて頭が疲れたとき

 100%欲しくなるのは・・・・ ビックリマーク

 

 やっぱり

 

 甘いもの ラブラブ

 特に、チョコレート🍫

 

 チョコにクッキーがくっついた

 

 ” アルフォート” も最高 キラキラ

 

 要は

 

 チョコレートが好きなのね 爆  笑気づき

 

 あと

 

 チョコレートより上をいくのは・・・

 

 

 

 マカロン~~ラブラブラブラブ

 

   

 

 

 だがしかし 上差し 

 

 

 マカロンって

 

 どこにでも・・・売ってはいない キョロキョロ

 

 なので

 

 コンビニで見つけた時には

 

 即買いな私です ウインク

 

 

 一日一個

 

 大事に食べますよ~ ラブラブ

 

 あなたは、何で ご機嫌になりますか?

 

 

 

 私は、何をしたら楽しくて

 

 何をしたら嬉しくて

 

 どうしたら自分がご機嫌でいられるか

 

 分からなかったんです キョロキョロあせる

 

 

 

 そんなことあるの ?

 

 って、思いますか ?

 

 でも、意外と、そういう人、多いんじゃないかな~ ?

 

 

 

 あなたは、どうですか 

 

 

 

 私は、ヒーリングアートで

 

 自分の心を 見つめる時間を持つことで

 

 今年は、とっても

 

 

 

 心が・・・・

 

 忙しかったです~~~ 爆  笑気づき

 

 

 

 でも、今まで生きてきた中で

 

 一番、ぎゅっと詰まってて

 

 一生懸命で、楽しいかもしれません~

 

 いや、楽しいです 虹キラキラ

 

 

 

 今年もあと3か月

 

 3か月しかない、と思うか

 

 3か月もある、と思うか

 

 3か月あると、奇跡を起こすのに充分すぎる時間だ

 

 と、開運アドバイザーの 崔燎平さん が言ってました~ 爆  笑

 

 

 

 

⁡ セキセイインコ青 最後まで読んでいただき、ありがとうございます セキセイインコ黄