今年3月退会したい当時4年生の子から

「運動苦手だった私でしたが、新体操を習ったお陰で
運動が得意な人たちと混じれるようになりました。
ありがとうございます。」

そのことは約2年くらいのお付き合いでしたが

本人から実感のことばを頂けて

関わることができて良かったと

ジーン

ときちゃった。

既存会員で最近大きな一歩を踏み出せたこも

あったときはブルブル震える小鹿みたいでしたが

今では

にぎやか面白女子

人は関わり方で大きく変わるものだと実感した。

うちの子は何ら変わりないどうしてかしら?

はどうしてなん?

私すごく刺さった昔のCMがある。

それは・・・

あるカード会社のCM

お金では買えない価値がある

今でも思い出す。

一瞬のきらめきより
一生のかがやき

とつながるかと。




via 新体操教室 Kira
Your own website,
Ameba Ownd