予約が

できなかった

 

 

久しぶりの更新が愚痴でごめんご(´;ω;`)

 

 

いや、スピーディーに行動しなかった私が悪いのは分かってるけど

 

あんまりじゃね?

 

 

 

 

 

実はこの春、急な転勤で仕事も人も生活も、真っ白な状態からのスタートとなりました。

県を越えての引っ越しだし(隣県だけど)、ほんと急だったから諸々の手続きやら仕事の引継ぎやら片付けやら荷造りやらで、寝れない日々が何日続いたことかえーん

 

そして心機一転、新しい職場……

……

……

……

……

いや、おい、忙しすぎるだろあせるあせる

久々に家に寝に帰るって言葉の意味を思い出した。

 

 

そんな状況なんで、5/8に予約開始でもすぐには動けず、ようやく動けたのが5/10。

なんとか21時過ぎに仕事を終わらせ近くのCDショップに駆け込むも、もちろんアウト。

翌日、早起きして藁にも縋る想いで今まで嵐さんのCDやDVDを予約していたお店まで足を延ばすもアウト。

あ、ネットの予約ももちろんアウトもやもや

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

嵐さんからベストアルバム出すよって情報が出てから、気力体力ともに限界だったけど『嵐さんのベスト』があるって必死こいて頑張ってたのに、、、

なのに!

それなのに!!

 

なんたる仕打ち

 

当日(前日か)、ダメもとでお店に駆け込むのもできそうにないし、、、

もう何をモチベーションに頑張ればいいのかわかんないっ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

さっき聞いた嵐さんからのスペシャルメッセージ

初回盤、よけいに欲しくなった

「予約して」「買ってね」

の悪気のない言葉にも敏感に反応しちゃう自分が嫌ショボーン

 

 

 

 

 

嵐さん、無理なのわかってるけど、

 

救済してえぇぇぇぇ

(↑切実)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ココから追記分です。

 

書くだけ書いて、放置してすみません。

コメやメッセをたくさんいただいています。

ありがとうございます。

今回は内容がちょっと…な為、コメントはすべて非表示とさせていただきます。

明日までにはすべてに(メッセにて)お返事しようと思ってますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

ほんと、いろんな意味で

(。-人-。) ゴメンゴ