初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。

 

 

嵐さんの曲じゃないけど、改めて聴いたら大宮さんを連想せずにはいられなかったので、ちょっとばかしお付き合いを

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

心配性すぎなあなたは
電車に乗せるのを嫌がる

 

 

IMG_20170625_074512.jpg


まるでかよわい女の子みたいで
なんだか嬉しいの

 

 

 

 

 

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね

 
 


一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

 

 

 

 

教えたいもの見せたいもの
たくさんありすぎるのよ

 

 


言葉や仕草は
あなただけの為にあるから

 

 

 

 

IMG_20170409_173539444.jpg

 

思い切り抱き寄せられると心

 

 


あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい

 

 

 

IMG_20170625_074418.jpg

 

日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね

 






 

IMG_20170627_211135660.jpg

 

どんなにケンカをしても
価値観のずれが生じても

 

 


1秒で笑顔つくれる
武器があるあたしたちには

 

 

 

 

 

 

変わっていくあなたの姿
どんな形よりも愛しい

 

 

 

この冬も越えて
もっと素敵になってね

 

 

 

 

 

あまりに愛が大きすぎると

 

 


失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい

 

 

 

IMG_20170604_124820193.jpg

 

今だけを見て生きていればいいのにね
ねえ雪が落ちてきたよ

 

 





 

 

 

子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も

 

 


あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

 

 

 


 

 

思いきり抱きしめられると心

 

 

IMG_20170708_084712.jpg

 

あなたでよかったと歌うの

X'masなんていらないくらい

 

 

IMG_20170510_200625607.jpg

 

日々が愛のかたまり

 

  
 最後の人に出逢えたよね
 
 



 

 

********************
 
愛のかたまり

作詞:堂本剛 作曲:堂本光一

 
 
 
IMG_20170603_220147.jpg
 
愛の
 
 
 
 
IMG_20170627_210020.jpg

 

 
 
 
 
 
 
とてもとても遅くなったけど、ふたりの結成記念日を祝して♡