目に入ったんで、気分転換にやってみたニコ
 
 
【キラ】
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

優柔不断:10%

→、、、納得

ピュアさ:20%

→、、お子様ってこと?

ねろねろのスライム:70%

→はい?粘着質な人ってこと?

 

 

 

 

【ニックネーム】←本名の

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

ツンデレ:10%

→えっ!?そうだったの私

キュン:20%

→キュン死なら何度でもww

運命の一目惚れ:70%

→一度もないんだけどなあ、気づいてないだけ?

 

 

 

【本名】

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

光:100%

→、、、もはや意味不明

 

 

 

 

《結論》

 

ニノちゃん:

 優柔不断→受け身だしww

 運命の一目惚れ→智一筋♡

 光→色んな角度から光を当ててる

リーダー:

 ピュアさ→超素直

 ツンデレ→ニノちゃんには強くでるww

翔ちゃん:

 キュン→実はキュンキュンしたいのかな

Jサマ:

 ねろねろのスライム→重箱の隅をつつくタイプ

 

 

ってことでいいんだよね爆  笑

 

 

 

くそう!相葉色があればコンプリートだったのにぃハッ

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する