初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年10月11日、VS嵐。
 
リアルタイムで見れなくて、やっとさっき見終えたVS嵐。
 
……って、ちょっと待てい!!
 
 
 
 
鬼教官の件とか、
パーフェクトおめでとうの件とか、
楽しかったんだけど、、、、
 
 
 
 
 
この特別企画「抽選で当たったのは誰だ!?」
 
 

 
 
視聴者にも予想してもらうんじゃなかたんかーいっ!!
 
 
 
 

 
いくら当たりのくじを秘密で隠しても
 
 
 
 

 
氷水の設置場所がバレバレムカムカ
(隠す気は無かったかと思われる)
 
 
 

 
詰めが甘いから、拡大しちゃる上差し
↑厳しい鬼教官ww
 
 
 
 
 
 
一斉にならんだ瞬間、
氷水は翔ちゃんだって、
 
 
 

 
 
こーんな風にみんなで叫んでても、
氷水は翔ちゃんなんだって
 
 
冷静に見てたわっ
 
 
 
 
 
VS嵐のスタッフさん、
毎回番宣に合わせたゲームを考えるのは大変でしょうが編集まで気を抜かずにお願いしますお願い
 
 

 
松本鬼教官並みのシビアハッさでww
 
 
********************
アメンバーの締め切りは本日24時ですよ~
条件満たしていない方いますよ!
年齢、性別、嵐ファン