先ほどからシレっとアメンバーを募集しています。

すでに申請されている方はしばしお待ちを!今から承認作業を行います( ̄Д ̄;;

 

 

さて、今回のアメンバー申請の締め切り

 

 

10月13日(土)24時

※私が寝落ちしない限り。承認には時間がかかる場合がありますのであしからず。

 

 それでは皆々様。下記の条件を隅から隅まで読んで、ご理解していただいた上でアメンバーの申請をお願いいたしますm(_ _)m

 

承認条件は↓↓↓↓のとおり

※プロフに書いてないよ~って方はメッセをください
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 アメンバー承認条件
 

(1)成人女性であること
 
性別を忘れてる方、結構いらっしゃいますよ。(プロフの性別が男性の方もNG)
成人は、年齢年代かを必ず書いてくださいね。
 
【承認可】
 成人=○年生まれ、30代、40代
       嵐さんと同年代(智くんと同い年、ニノ君と同級生等を書いてもらえれば)
       嵐さんより上、
       アラサー、アラフォー
 
【承認不可】
  成人≠主婦
   子持ち
限りなく近いではありますが、では無いと私は思っています。
頭がカタイと言われるかもしれませんが、それも含めて私という人間なんです。
(細かいことが気になるタイプ(゚_゚i))
 
あと、おばちゃんもやめてくださいね

(2)嵐さんのファンであること
 
 当たり前すぎて、忘れている方がいらっしゃいますので気を付けて~。
 さとぴ、翔やん、まちゃき、カズ君、MJ、誰でもどんと来いヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 もちろん大宮、櫻葉、にのあい、山、翔潤etc、コンビ推しもかもんっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 プロフで判断できない方も多いので、一回見直してみてください。

 

 

 

 

【条件をメッセで送る場合】

 

〈メッセの例文1〉

 (1)30代の女性です。

 (2)大宮さんがダイスキです。

 

〈メッセの例文2〉

 (1)アラフォーの女です。

 (2)智担です。

 

↑↑↑↑

これだけでOK!

簡単でしょ?プロフでも同じですので、よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

注意

メッセだけ送られても承認はできませんので、必ず

アメンバーになる

を押してくださいねm(_ _ )m