初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年10月7日、日テレ系人気番組4時間SP
 
 
き、き、き
 
 


 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
とうとうでの参加ラブ
 
 
 
 

 
旦那さんと一緒の時は、手綱は旦那さんにおまかせ♪
 
 
 

 
それにしても、見事な白と黒(笑)
 
 
 

 
私、思うんだけどこの画↑って、
いけない妄想♡(/ω\)イヤン
を思う存分してくださいってことでよろしいんですよねチュー
 
 
 

 
まずは、おっかなびっくりしながら練習プンプン
安全な位置に避難してるビビり宮チュー
 
 
 

 
んで、失敗して自分で自分を鞭打ちしたおーちゃんにさりげなくたっちするニノちゃん
 
いや、触る必要性なかったよねwwww
 
 
 

 
この時はダメ出しなんてする余裕があるニノちゃん( ´艸`)
 
 
 

 

 

 

それにしてもニノちゃん

 

 

 

くつろぎ過ぎじゃ……

 

 

 

 

 

なんだかんだ言いながら、見事に着地DASH!

さすがだねお願い

 

 

 

そんなリーダーニノちゃんめっちゃ拍手を贈ってる~って思ってたら、

 

 

 

 

 

着地した瞬間にニノちゃんをガン見してたのね爆笑

初見で気づいてあげられなくてごめんっすえーん

 

 

 

 

 

ん~、いいお顔爆笑

でもね、おーちゃんが喜んでた後ろで拍手してたにのちゃんは、めっちゃ空気をよんでたんだと思う

 

 

 

 

 

これ、オレが成功しちゃいけないやつだってww

 

 

 

 
見事なまでのへっぴり腰キラキラ
 
 
 
 

 

 

 

消えたニノちゃん笑い泣き

イリュージョンww

 

 

 

 

 

ドSスイッチがオンになる

 

 

 

 

 

オレ、空気読んだだけなのに…

って声が聞こえてきそうな濡れわんこ

 

 

 

 

 

 

 

ニノちゃんが巻き付けた鞭で華麗に飛び、

ニノちゃんが再度トライするときに再びS智始動炎

 

 

 

 

 
ちょ、待っ……
そんなことしたらにのちゃんがあぁぁ
 
 
 
 
だよねぇ笑い泣き
 
 
 
 

 
 
心底楽しそうな
ドS智

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日イチは、この↑にのちゃん
 
ドS智
濡らされた←言い方ww
四つん這い
わんこ
 
 
 
 
 
はああ(;´∀`)
きりのコーナー、
なんて萌えの宝庫なのかしらブルーハートイエローハート