初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。

※注意!妄想です!BLです!苦手な方はお戻りください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2、2年ぶり……( ;゚─゚)ゴクリ

 

Side:A
 


 5時間目終了のチャイムが鳴り始めると同時にスマホを取り出した。

 

 

A『どこ』

 


 メッセージを送るも、既読のつかない画面。
 それでもめげずにメッセを連投。


 いくつもメッセを送るも反応がなく、焦りがピークに達しようとした時、やっと既読がついた。
 即座に次のメッセを送る。

 


A『今どこにいるの』
N『心配かけてごめん』
A『だからどこ』

 

 

 


 鬼気迫る勢いで問い詰め、やっとのことで聞き出した居場所。
 3人の視線に気づかないふりをし、鳴り始めた6時間目開始のチャイムを無視して教室を飛び出した。