初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 

 
昨日、久しぶりにデジコンのBD鑑賞をしたんです。
本編からスッピンデジまでぜ~んぶ。
 
 
 

 
らぶらぶおデート♡(J様ナイス)にほっこりしつつ、
やっぱり惹きつけられたのはココ↓
 
 
 

 
『フィジカルインターフェース』
『Hope in the darkness』
のパフォーマンス部分。
 
 
 

 
当時も激ハマりして鬼リピったけど、今回も1回じゃ終わんなくて、何度かリピったラブ
初めて見た時なんか、危うく息するのを忘れそうになってたのを思い出したよww
 
 
 
んで、この超かっけー部分見てて、なぜか突然疑問がわいてくる私の不思議な脳。( ̄_ ̄ i)ヨソクフノウデス
 
 
 
【もしも嵐さんでバンドをすることになったら、誰がどのポジション?】
 
 
 
うん。
めっちゃどうでもいいこと。
でもね、私的に一回考え始めたら止まんなーい。
 
 
ということで、let's go!
 
まずこの2人は即決↓
 
おーちゃん:ボーカル
ニノちゃん:ギター
 
むしろコレ以外は考えらんないってくらい、一択。
次に、まあ、この中だとこれはこの人だよね~
 
相葉ちゃん:ベース
 
ごめん、理由は特になくて、なんとなくキョロキョロ
 
んで、困ったのが翔ちゃんJ様
翔ちゃんはピアノのイメージがあるからキーボードかなっても思うけど、ドラムラインもしてるし、『Hope in the darkness』でビートも刻んでたからドラムの方があってるのかなって迷う。
だがしかし、J様にキーボード要素が見つからないため、ドラムはJ様かな。
 
ということで、私が考える嵐によるバンド構成は以下。
 
 
ボーカル:大野智
ギター:二宮和也

ベース:相葉雅紀

ドラム:松本潤

キーボード:櫻井翔

 

いや、だからなんだって突っ込みは心の中でひっそりとお願いしますキョロキョロ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『Hope in the darkness』での翔ちゃんの左の人差し指が、
 
 
 
 
 

 
嵐がこれからどこへ向かうのかを指さしているように思えた。