初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。
 
お待たせいたしました!
ローカル番組『アサデス』でのインタビュー後半部分です(≧▽≦)
もちろん、翔担さんに捧げますキラキラ
 
 

2018年5月4日、アサデス(後半)。
S:翔ちゃん イ:インタビュアー
福:福士蒼汰 広:広瀬すず
 
 
 

全「アサデスをご覧のみなさん、おはようございます」

 

 

S「え~、5月4日に公開となります、映画『ラプラスの魔女』。サイエンスミステリー、すごくスケールの大きいエンターテインメント作品となっておりますので劇場でご覧いただけたらと思います。よろしくお願いします」

 

 

広「特にここ(福士くんと)の、なんか細かい部分とかほとんど言えないっていうか」
福「あんまりこういう役やるのも多くないので、非常に楽しかったですね」

 

 

 

イ「福岡に何か印象はあります?」

 

 

S「嵐で毎年お伺いしてるときは、もう必ずですね、会場入って、すぐとんこつラーメンです」
イ「あー」

 

 

S「あっ!?あと、思い出した、急に思い出した」
イ「お!なんすか、なんすか、なんすか」

 

S「えっとね、24~26歳の時でしたけど、ソロでコンサートツアーやらしてもらったんですね。で、博多行って、夜、バンドのメンバーと、あの、あそこ、長浜ラーメン?」
 

イ「はい!はい!」
S「屋台」
イ「屋台街?」
S「はい。行きました」
イ「え!?」
 

 

S「あっ!?あと」←体ごとインタビュアーの方へ向く
イ「なんですか!?」←つられて翔ちゃんの方を向く

広「あははは」
福「ははは」

 
ほぼ二人だけの対談状態ww

 

 
 

S「2008年に北京オリンピックの直前だったんですけど」
イ「はいはい」
 

S「谷選手の取材に行ったんですね」
イ「谷亮子さん」

 

 

 

S「その晩に、あの~、テレビ局のスタッフみんなと、あそこの屋台んとこにある、あれおでん屋だったかな?」

イ「うわ、いろいろ行ってますね」

 

S「うん。めちゃめちゃ行ってますね」

イ「行ってますね」
S「うん」

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

以上でアサデスのインタビューはおしまい。

それにしても翔ちゃん、見事に食べ物ばっか(^◇^)

 

 

 
もぐライ健在
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
福岡のラーメンはこれだね↓
 

 

 
頑張って5~6回公演したに拍手拍手
 
 
 
 
ところでこのアサデスのインタビューの場所、ブランチのインタビューの場所とおんなじだよね(*。◇。)ハッ!
 
 

 
おんなじ場所で、おそらく凄い数の取材をこなしてたってことっすよね。
まさに秒刻みのスケジュール……
 
お疲れ様ですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~