初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。
 
本日、『ラプラスの魔女』が公開しましたね♪
ということで、翔担さんに捧げますキラキラ
ローカル番組『アサデス』でのインタビュー(≧▽≦)
 
 

2018年5月4日、アサデス(前半)。
S:翔ちゃん イ:インタビュアー
福:福士蒼汰 広:広瀬すず
 
 
 

イ「なかなか言えない部分が多いですよね、櫻井さんね」
S「そうなんですよ。まあ、いわゆるちょっと、ネタバレ的になってしまうというか」
 
 
 

「だから紹介する身にもなってください」
S「あははっ♪ほんとね、ほんと。ありがとうございます」
 
 
 
イ「櫻井さんとの共演は広瀬さんも福士さんもはじめてですかね」
S「あの、お芝居ははじめてです」
 
 

福「キャスターをやってるとか、いろんなことをやってるからこそ、それぞれがそれぞれに生きてるっていうのを思ったので、経験が違うなとは思いました」

イ「すごいですね」
S「嬉しい」
 
 
 

 福「新聞を常に読んでいるなとか」
イ「あー、え!?」

S「(ニコッ)」
福「すごい、知的なイメージはすごく多くて」
 
 
 

S「まあ、台本読めって話なんですけどね」
イ「いやいや、台本はもう頭に入っているでしょうから」
 
 
 

広「まったく壁のない、すごく自然体のままで、こういい意味でどこにも力が入ってないような」
 
 
 

S「みんな褒めてくれるんですね」
イ「ハハハッ」
 
 
 

S「何ですかこの空間は」
イ「いやいや」
 
 
 

S「ちょっとあとで1万円渡しとこうかなって」
 
 
 

広「(両手を合わせて上下にスリスリ)」
イ「そっち!?」
 
 
 
 

イ「福岡には何かこう印象はありますか?」
 
 
 

 

S「ツアーで毎年行っていて、でもそれこそあれですよ、10年前に三池監督の作品『ヤッターマン』の時に福岡に来まして、まあ僕の友達が福岡に勤めてたんですね」
イ「当時?」
S「当時」
イ「へえ~」
 
 
 

S「んで、ホテルまで迎えに来てくれて、ちょっと連れていきたいバーがあるからと、川沿いのすごいキレイなとこ。で、まあ歩いて中州の方へ行ったんです、で、あれ?ここら辺じゃねえな、ここら辺じゃねえなっつって、どうしようどうしようどうしようって、じゃあタクシー乗ろうってタクシー乗ったらホテルの目の前だったんですよ」
イ「はは」
 
 
 

S「ふざけんなよって」
 
 
 

イ「うちの番組にはポーズがあることはご存知だとは思うんですけど」
 
 
 

広「ちょっと私、この前『先生』の時?」
イ「直で教えてもらった」
S「これはマズいですね。覚えていただきたい」
福「難しいんだよ」
 
 
 
 

広「そうですよね。コレ、生田さんに問題だしてましたよね」
福「なんかね、2回くらいやった気がする」
広「2回目だ、この光景」
イ「そうでしょ」
 
 
 

福「カーテンを開けて」
 
 

 
福「ア、サ、デ、ス……」←めっちゃ不安そうww
イ「(パチパチパチ)」
 
 
 
 
イ「せーの」
 
 
 

 

 

 
S「アサデス」
広「アサデス」
福「アサデス」

 

 

 

 

 

 

 

イ「ちなみにキスマイの宮田君が考案したんです」

S「えっ!?そうなんですか。幅広くやってますね、彼も」

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

一応ここまでが前半の部分となります。

後半部分はまたのちほど。