初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ゴールデンウイークの前半、映画館に行ってきました。
そしたら、翔ちゃんのお顔がわんさかキラキラ
 
 
 

 
ソロの翔ちゃん
 
 

 
トリオの翔ちゃん
 
 

 
 
教授な翔ちゃん
 
 
この3タイプの広告がずららら~んと並んでて、公開日はお仕事で行けないけど、必ず見に行くからねって決意グッ
 
 
 
 
なんて、翔ちゃんが目的で映画館に行ったみたいに書いちゃったけど、ホントは別の映画を見るのがメインキョロキョロ
 
 
 
そうこの映画
 
 

 
 
怪物く……
 
 
 
 
 

 
手は伸びたり、しません。
 
 
 

 
えへっルンルン
あれ↑はリーダーの怪物くんでしたチュー
ミステイク爆笑
 
 
見に行ったのは
 
 

 

この『となりの怪物くん』。

原作のマンガを読んでて、見たかったの。

『ママレード・ボーイ』も気になりはしたけど、漫画は途中で挫折した……というか『ハンサムな彼女』の方が好きだった。(タイトルが特に)

 

映画が終わった後、明らかに十代のコたちが「可愛かったね、菅田将暉♡」って言ってて、思いっきり頷いちまった爆  笑

 

 

 

 

 

ところで翔ちゃん

コレ↓どういうこと!

 

 

 

いったいいつの間にJサマのお家にいったのよう!

夜会ならぬ密会ww

 

それにこの画↑とセリフだったら、

 

この間、松潤(彼女)の家に行った

 

って注釈を入れるのが正しいよね!

※私の中ではオスは翔ちゃん

 

 

 

 
 
うんうんラブ
松本潤の家でいったいナニハート
※盛り上げるだけ盛り上げて、放置プレイはしないよね、夜会さん
 
 
相葉ちゃん(本命)に見つからないようにね←ドサクサ