初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年4月14日、しやがれ。
 
 
あ、あ、あ、あ
 
あぁしぃぃぃぃ♡♡
キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!
 
 
 
 

 

 
コレを見た瞬間、本日のしやがれがすべて吹っ飛んだアセアセ
 
 
なになになによっハッ
 

 
ほっそいおみ足キラキラ
 

思わず息するの忘れて、ガン見しちゃったじゃんよう(♡ >ω< ♡)

 

 

 
おまけに黒ストッキングとかラブラブ

破ってくれってことか!そうなのか!

↑へ♡ん♡た♡い♡

 

 

 

「じゃあニノちゃん」

 

 

 

 
 
 
「まずは黒ストッキングを脱いで生のおみ足を拝ませて……」
「嫌だよ!智、助けて!変〇がいる!」
「や、やめっ…」
「ムッキィィ!おれのニノに変〇なコトすんじゃねえ!していいのはおれだけだ!」
 
 
 
 
 
 
 
ああ、いい足見れて幸せ♡