初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

ざわざわ…
もやもや…

 

 

ざわざわ…
もやもや…

 

 

 

ここ数日、

頭の中を占めてたのは

翔ちゃんのことば

 

 

 


ほんのちょっとのことで、

きっとこぼれ落ちてっちゃうから

 

 

 

 

 

アクア7ぼむの後、

 

 

泣いた人、

怒った人、

嘆いた人、

好きであることをやめちゃった人、

それでも好きだと思った人、

心配した人、

他の人の思いに触れて考えが変わった人、

 

 

ほんと、いろんな思いの、たーくさんの人がいましたね。

 

 

 

 

かく言う私は、その日はなんかぽっかりと心に穴があいてしまい、ただただ、ぼーぜん。

 

 

 

 

 

 

でもね、一晩明け

 

 

 

 

この役者二宮和也を見ちゃうと

魅了されずにはいられなくて、

 

 

 

 

 

このバラエティのニノちゃんを見ちゃうと

可愛いと思わずにはいられなくて

 

 

 

 

 

 

このアイドルの和君を見ちゃうと

美しいと感じずにはいられなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

私は二宮和也さんが好きで、

離れていきたくないんだって実感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮和也はなにやっても許されるんだよ

 

 

 

なんて思ってはいないけど、

あなたの味方の一人であり続けたいとは思ってます。

 

 

 

 

 

あー、なんか、キレイゴトのようなまとめをしちゃいましたが、

 

私の心のブラックな部分は……

 

 

 

本人だけでなく、

まわりにいる方々もすべてひっくるめ、

せめて、

 

こぼれないようにする努力はしてほしかった。

 

 

 

 

ねえ、翔ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、大人で安心感抜群、の保護者な翔ちゃん好き♡

※注)私、ww