初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年4月9日、WS。
 
 
 

 

おお、ニノちゃん

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

なぜ

 

 

 

 

 

ニノちゃんなのぉぉぉ

 

 

 

 

 

えーっと、すみません、シツレイしました。

あまりの興奮で我を失いました。

 

とうとう木村先輩との映画の情報解禁ですね。

 

 

 

ポスターはいまいちかな~(個人的にあんまし好きくない)

でもね、でもね、ニノちゃんがバリ素敵なの♡

 

 

 

 

 

眉間にしわ(灬ºωº灬)

きゅーんラブラブ

コレ、マジでカッコイイラブ

 

 

 

 

さて、今回解禁された情報の中で、

木村先輩が反論するシーンのニノちゃんの尖がるお口が

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
めっちゃ青二才っぽくて
よかったよーグッ
 
 
役者二宮和也をさらに好きになってしまったラブ←もう後戻りできない
 
 
 
 

 

 

 

 

木村先輩、『VS』か『しやがれ』に番宣で来てくれるかなぁ…