初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年4月7日、しやがれSP。
 
 
 
まずはなんといってもおーちゃん
 
 

 
二級小型船舶免許取得
おめでとう♪

 

 

 

頑張ったんだねキラキラ

不安だったんだねアセアセ

 
 

 
この表情を見たら、もうなんにも言えないえーん
 
 
 
 
『試験』は、おーちゃんにとっては対極にあるもの
 
 
 
でも、番組のために落ちるわけにはいかない。
 
 

 
そんな、自分の肩にかかる慣れないプレッシャーを振り払うみたいに、
らしくない饒舌な負の語り。
 
 
 
『勉強』に関しての自信はからっきしで、避けてきたというおーちゃん
 

 
人並な勉強は初めてかもしれないけど、
 
 
 
人という存在は大事にしてきたことを、
 
 
IMG_20170403_224011330.jpg
 
大切なものが何かってことが君にはちゃんとわかっていたことを、
 
 
 
君をずーっと見てきた人たちは知っているよ
 
 
 
 

 

先生の無駄におしゃれでもったいぶった発表の時、嵐の『頭脳』は、どうすればが落ち込まないですむのか一生懸命に考えていたと思うよ。

(「(落ちてたら)また受ければいい」ってワイプのニノちゃんの優しい言葉にじ~ん)

 

 

 

この時のワイプの翔ちゃんのハッした表情が印象的
 
そしてもちろん嵐の『みんなを引っ張るリーダー』も、を傷つけないためにはどうしたらいいかを考えてた。
(講習中のVTRで「難しい」ってフォローいれてくれる優しい翔ちゃん
 
 
 

 
結果、合格で、みんなに笑顔が爆笑
 
 

 
自信もばっちりチョキ
 
 
 
 
 
ところで、しやがれのスタッフさん。
ワイプで多めにニノちゃんを映してくれて、ありがとうハート
 
 
 

 

実技試験してるおーちゃんを真剣な目で見つめるニノちゃん

 

 

 

 

 

の絆を垣間見たキラキラ

結果発表の時も、誰よりも落ち着きがなかったニノちゃん。

そしてエンディング。

 

 

 

 
 
いつもだったら、おもしろかった方の真似をするのはニノちゃんなのに、
この日は翔ちゃんがやってたの。
 
コレ見た時、ニノちゃんよっぽど緊張してたんだなって思った。
ほっとして、電池切れちゃったのよねルンルン
 
 
ニノちゃんおーちゃんへの愛♡

しっかり感じたよチョキ

 
 
 
 
 


 
あ、そういえば、
翔ちゃん、新しいドラマ、いつ始まるの?
 

 
櫻井翔主演『受験の男』
 
STORY:受験マニアの男がありとあらゆる試験を受けまくる痛快だけど、ちょっぴシリアスありの社会派コメディドラマ。
初めて受けた幼稚園受験での合格にありえないほどの快感を得た男は、その快感を得るために以後、ありとあらゆる試験を受けまくる。
さあ、次の受験(エモノ)はどーれだっ!?
 
 






(*’艸3`):;*。 プッ
 
※注
 あくまでも私の妄想です!現実とごっちゃにしないようにお気をつけくださいm(_ _ )m