初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年3月24日、メレンゲ。
 
 
ゲストは裕木奈江さん。
 
はいOK
みなさん、もうお分かりですね。
そうです!!
 
 
 
 
『硫黄島からの手紙』

 

↑に関するエピがあったので、ところどころ端折りつつ、久本おねぇさまとの会話を忠実に再現いたしますルンルン

 

ではGO下矢印
 
 
 
 
久「二宮君とのタックというか共演ですよね。どうでしたかニノ君は」
裕「二宮さん、のことは、あのー……」
 
 
 
裕「顔と、その、あの、名前は一致してなかったんですね」
久「そうだよね。外国行ってたから」
裕「はい、で、配役を旦那さん役だよと聞いてから、YouTubeチェックしたりして、あ、この方なのねって」←ちょっとここ聞き取り怪しい
久「なるほど~」
 
 
 
裕「ずいぶん若いぞ、おいって思い」
久「そうだよね、そうとう……」
 

ここから脱線するのでちょいカット✂

 

 
久「で、若いぞって思いながら絡んだ感じのニノ君はどうだったですか」
裕「あの、とっても、あの…普通のコメントで申し訳ないですけど…」
 
 
 
 
裕「お芝居が上手いんですよ」
久「へえ~」
 
 
 
裕「で、出来上がった作品見ても、やっぱ物凄く良いですよね」
久「素晴らしい。ま、言い方変だけど、ちょっとアイドルだし、顔がカッコいいから雰囲気だけでやってるんだなって思ったら、もうお芝居そのものにやっぱり…」
 
 



裕「そう。もっとカッコイイ感じの方かと思ってたんですけど」
 
 
 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
シンプルだけど、「お芝居がうまい」って言ってくれて、全ニノ担狂喜乱舞です拍手
ニノちゃんが目の前の仕事を一個一個大切にやり遂げてきた結果だと思うと、思わず涙ちょろりキラキラ
 
けど、ひとつ気になるワードが…
 
 
裕「そう。もっとカッコイイ感じの方かと思ってたんですけど」

 

 

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 
 
最後の最後で、(無意識に)いじられてるやんっ笑い泣き
ジャニーズって聞いたら、それはキラキラしてるって思っちゃいますよねニヤリ
うんうん、間違ってない。
だって普段のニノちゃん
 
 


 
芸能人オーラZE~RO~っすもんハート
 

けど、スイッチいれたニノちゃんは無敵なくらいにステキキラキラ
数々の賞を総なめして結果をちゃんとだす!
 
 
 
いいかい後輩君!
 

第39回最優秀主演男優賞だぞっ

先輩の、ちっちゃいけど、デッカイ背中!!
 
おめめかっぴらいて、しっかと見ときいや!!

 

 
 

でも、見すぎて智にしめられないよう、気を付けやチュー